記事一覧

★良い候補予定者だ★

うれしいニュースが入ってきました。

 今年の参議院議員選挙の候補者を昨年の11月に「公募」→「書類審査と面接」→自民党員による予備選挙を行った際に一緒に戦った神奈川県横浜市の安藤 裕(税理士)さん。が次期、衆議院の自民党京都府第6区の支部長に選ばれたそうです。
↓↓↓
http://jimin-kochi.com/2010/01/post-74.html

 嬉しくなり早速、本人に激励の電話をしました。

 静かな強い通しを電話口から確認が出来ました。

 相手の現職は民主党の若手(結構知名度もあります。)。昨年の衆院選では自民党候補者にダブルスコアで勝った強敵。

 しかし、安藤さんは高知で参議院に、そして京都で衆議院にと場所を選ばず国政で行うべき、税制改革、教育改革、健全な保守政党の再起な舌を巻くほど明確なビジョンを持つとともに意欲あふれ、真摯な方です。
 特に政策に関しては強い共感を持ちますし、正直、勉強になりました。

 私は予備選挙には、当初当然2人以上と考えていました。

 県内外の方と政策や意欲を競い合おうと思っていました。

 しかし、予備選挙には私と安藤さんの二人のみ。安藤さんの勇気と豊富な知識には、街頭演説や箱モノの演説会でも「良い候補者」と敬意を持っていました。

 諦めず挑戦する安藤さんに今度は私が刺激を受けました。

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2017年09月21日(木)03時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。